見出し画像

🔶🔶ファンタジースイーツ特集🔶🔶🍰🎩🌈

ただスイーツが食べたくて調べていたところ

あまりにもファンタジー🎩🌈なケーキ🍰達に出会いましたので
今回は、

ファンタジースイーツ特集🍰🎩🌈と致します😆


とは言ってもただひたすら画像を貼り付けただけですが、

目の保養とでも思って楽しんでいって下さいね✨😆


🔶🔶🔶ファンタジースイーツ特集🔶🔶🔶
※この中でひとつだけスイーツじゃないよ〜😆
トランプクッキーですね
本のクオリティが神
高級ホテルで出そう
マフラーとかヤバイです
私の大好きな映画🎬ロードオブザリングです
もうオブジェですよ
ゴシック好きにはたまりませんね
美品溢れるミニケーキです
花より花です
海外で人気のミラーケーキ
ルパンも間違えて盗みますよ
もう食べさせる気ないでしょ?これは
銅にしか見えません
やり過ぎです
ありえない…いや、アリエル…
頂きません
これくらいがちょうどいい
これを見ると皆んな咳き込みます
噛んでからのお楽しみ
絵の具は食べ物ではありません
エクレア星のおみやげですか?


以上です✨😆

あなたは偽物のスイーツをみやぶれましたか⁇🍰🎩


良かったらスキ押して下さいね🌈😊


答え合わせはこちら💁‍♂️

もしよろしければサポートをお願いします😌🌈