見出し画像

【明日から米抜き生活】 6/8〜6/14 脱ガリ大学生の1週間振り返り

 どーもこんにちは、横っ腹の贅肉が気になり始めた はやTです😇

今日は日曜日!ということでいつもの1週間振り返りを行なっていきます!

今日の体重:64.8

先週の日曜日の体重:64.3

6月からジムに再び通い始めて半月が経とうとしています。体重は、先週から64キロ代をうろうろしております。体脂肪率は、17%後半代を徘徊中。筋肉痛に関してはバッチバチにきております。控えめに言って最高!!週6での部活も始まり、消費カロリーも毎日3000キロカロリーは有に消費しています。しかし、6月中の目標である「体脂肪率15%」は、いまだ17%代と一向に落ちません。ということで、来週の1週間は、米を全抜きにしてみます!ネットで調べてみると様々な意見がありますが、(何ならあんまりオススメされていない)やっぱり一番は自分の身体で確かめてみること!良くも悪くも経験として試して、体脂肪率の増減をみて今後も継続するかどうか決めようと思います!何事も経験。とりあえずこの1週間継続する。※米を食べないだけであって、炭水化物は摂取します。体脂肪率の管理もしっかりしたいので、奮発して良い体重計を買う!最近筋トレしてて思うのは、やっぱり筋トレにおいて大事なのは、自分の限界までしっかり追い込むことだなと。食事も大事だけどトレーニングでしっかり限界まで追い込めていないと筋肥大もしないんじゃないかなと。かと言って限界まで追い込めていても食事が疎かだとせっかく頑張ったトレーニングが無駄になってしまう。結論!!その日やると決めた部位を限界までしっかり追い込んで、食事もしっかり摂る!そして休養も!この三つを継続できれば絶対に大きくなれる!改めてそう思いました。

来週の1週間は米抜き生活と、この20年間の生活で初めての試みなので楽しみでもあり、不安でもありますが、自分で決めたことなので、しっかりやり遂げます!残り半月で絶対に体脂肪率15%になったるぞ!来週も最高の1週間にします!!✌️



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?