見出し画像

Switchで自作ゲームがリリースされました!

Nintendo Swith用ダウンロードソフト 『百獣エスケープ(100animalease)』

クセの強すぎる動物100匹が大集合!アクションADV"百獣エスケープ"が、Nintendo Switchに登場!

2023年4月28日(金)に、「百獣エスケープ」がNintendoSwitch向けにリリースされました。

登場する100匹の動物たちは十人十色ならぬ百獣百色!
動物が大好きな人にはもちろん、クスっと笑える変なゲーム好きにおススメです!
 
◆概要
このゲームは、謎の施設からの脱出を試みるアクションアドベンチャーゲームです。
施設には個性豊かな100匹の動物が住んでおり、動物の能力を借りないと突破できないギミックがいくつも仕掛けられています。
 
Steam / iOS / Android向けに2022年12月26日にリリースされたものの移植になります。

仲間になった動物は長蛇の列をなす

主人公である少女は、動物の悩み事やお願い事を解決し、どんどん仲間にすることでギミックを攻略して、緑豊かな地上を目指して冒険を繰り広げます。

登場する動物の数は100匹!

イベントは豊富に用意されていて、少しやろうと思ったらついつい最後まで遊んでしまうテンポの良さで好評を博しています。
 
ぜひゴールデンウイークに遊んでみてください。

アプリアイコン

■SPEC
タイトル : 百獣エスケープ
ジャンル : アクションアドベンチャー
デベロッパー : せをはやみ
パブリッシャー : woof Inc.
 
Store URL : https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000066385.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?