見出し画像

生きるためにnote開始

初めまして。早未(はやみ)です。

現在24歳、生物学上の性別は♀、性自認は女扱いに多少違和感は感じるけど男になりたいわけではなく自分という生き物でありたいといったかんじ。

趣味趣向は、

<好き>
歌、考えごと(苦しい部分もある)、調べもの、こういうわけわからん文を書くこと、コスメ収拾、可愛いもの、マヨネーズ

<苦手>
動くこと、人からの評価、予定を入れること、怖い夢、妥協

こんな感じでしょうか。


ずっと夢はありますが、こういう人間なんであまり行動に起こせずここまで生きてきました。

しかしここ数年、このまま生きていくならどこかで人生をリタイアしかねないことに気付いてしまい、勇気を出して昨年の暮れにYouTubeに歌を投稿することを開始。

しょうもない顔出しなしの歌ってみたですが、本当に怖くて、やっとの思いで1本目の動画を投稿しました。

歌もまだまだですし、MIXも超絶ド素人、お金もそんなにないのでフリーソフトで必死に手作り感満載の音源を作るのが精一杯ですが、それでも何もしないことには次へ進めないと思い、恥を晒して頑張っています。(チャンネルはこちらです)

そんな第一歩を踏み出した私ですが、
次のステップにnoteで文章を書くことを選びました。

理由としましては、
頭の中がごちゃごちゃしたときに文に起こすと多少安心できて精神の安定にも繋がりますし、
体調などにより歌を投稿できないときに自分を発散する場所になりうると考えたからです。

本当に自分は情緒不安定な人間です。
一瞬一瞬で考えが変わりゆくこともしばしばあります。

だからこそ
こんな自分の一瞬を沢山残せるようにしたいです。

よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?