見出し画像

人生が変わる!宇宙エネルギーセミナー



4月18日(木)に開催しました!


しんちゃんの「人生が変わる!宇宙エネルギーセミナー、6人の方がご参加くださり、無事に楽しくワイワイと開催しました!

当日の内容は、こちら。


エネルギーってなに?

エネルギーは、すべての人に平等に流れているもの。
心臓が動いているのもエネルギー。
ただ、エネルギーのことは実はわからない。
それが答えだけど、そこにとどまれるかどうか。
多くの人は
そのエネルギーと仲良くさえしていればいい。

なるほどね〜。

世の中には、エネルギーについてウンチクを語る人もたくさんいますが、
実は、エネルギーはわからないもの。

でも、いつもエネルギーはあなたのことを応援している。
現実で起こっていることは、すべてエネルギー界で発生して、
結果として現れているだけ。
最善のことが起こってるんだよ〜。
by しんちゃん

だけどね、こう言われても分からない人も多い。笑
分からないことを分かろうとしている人も多い。
(これを書いてる私もそうでした。笑)

でも、エネルギー使いの学校でもっともっと深い話を聴くと、

ほお〜〜〜〜〜!
そうか〜〜〜〜!
うんうん!!!

と、どんどん氣が楽になっていくよ。
しかも知らない間にね。
これ、ほんとにびっくり!

だから、エネルギー使いの学校を卒業する時に、感想を聴くのだけど、
ほとんどの人がこう言います。
「めっちゃ楽しかった。笑いっぱなしで、笑ってるうちにできるようになった。」
 
そんな卒業生のインタビューはこちらです。


しんちゃんのエネルギーとの出会い

じゃぁ、しんちゃんはどうやってエネルギーが使えるようになったの?

それはね〜〜〜、
本人から聴いていただきたのです。

なぜならば、、、めっちゃ面白いから。笑
ここに書くと、しんちゃんから聴いた時の感動がなくなる。
(感動か????笑)

でも、ちょっとだけ書くと、しんちゃんもいろいろなセミナーに通っていた時期があって、あるヒーラーとの出会いで突然、、、、、!!!!

これ以上は、しんちゃんから。。。笑😂💦

気になる人は、次回の宇宙エネルギーセミナーにご参加くださいね〜。
(でも、次回開催は未定。ご希望の方どんどんLINEにメッセージください)

エネルギーヒーリングを受けるとどうなる?

この答えは、もうはっきり書いちゃいます!笑😆

ハヤマエネルギーヒーリングを受けると、、、

⭐️身体のバランスが整います。
⭐️身体に力がみなぎります。
⭐️身体の可動域が広がります。

身体の変化は、どんな人が受けても100%!
これまで変わらなかった人はいないのです。
それは、たとえ80歳や90歳のご年配の方でも、身体に力が入って
踏ん張れるようになり、押されてもグラつかなくなっちゃうのです。


また、これらは実際に受けた人からの感想です。

⭐️身体が軽くなった!
⭐️(終わった瞬間に)肩こりが消えた!
⭐️何かわかんないけど、氣が楽になった!
⭐️眠くなってきた。(この人はこの日から不眠が改善されました。)
⭐️頭の中がスッキリした。
⭐️顔が変わった!(これは見てる人もわかります。)
 

他のエネルギーヒーリングを受けても「よく分からない」という人が多いですよね。
それは、「確かめる方法」がないからです。

筆者の私も有名なヒーリングを遠隔で受けたことがありますが、
そのときのヒーラーに
「どうだった?」
と聞かれて、何も変わらなかったので
「よくわからなかった。何も変わらない。」
と答えたら、
「そうそう、そういう人もいるよ。」
の一言で終わった経験があります。

なので、ヒーリングって何?という疑問がずっとありました。

ところが、しんちゃんのエネルギーヒーリングを受けた完全に変わった!
このハヤマエネルギーヒーリングは、必ずセッション前と、セッション後の身体の変化を確認するからです。

それだけは、「目に見えてわかる。」

だから、しんちゃんは言います。
「僕は、目に見えるものしか信じないし、やらない。」

そしてね、、、、
身体と心はつながっているのです。

だから、
身体が変われば心が変わる。
心が変われば、思考が変わる。
思考が変われば、捉え方が変わる。
捉え方が変われば、現実が変わる。

結果ね、、、どんどん氣分がよくなっていくのですね。
そうなると、もう、人生こっちのもんです!笑
(こっちのもん、ってなんやねん?笑😂)


身体が整って気分悪くなる人はいない。
当たり前のことだけど、気付いていない人もいますね。
じゃぁ、どんな変化が起こるの?
と思われた、まだハヤマエネルギーヒーリングを受けたことがない方は、
セッション前後の体の変化がよく分かるこちらの動画をご覧ください。


人生が変わる!?

今回の宇宙エネルギーセミナーに申し込んでくださった方が
一番気になってたことがこれだと思います。

人生が変わる!

セミナーのタイトルでもありますしね。
こんな大それたテーマ書いていいのか、と思ったものの、
世の中にはもっと凄いこと書いてる人たくさんいるから、
いいや、書いちゃえ〜〜〜!
と思って書いたわけではないのです。

しんちゃんに聞きました。

「エネルギー使いになると人生って変わるの?」

すると、しんちゃんは断言しましたね〜。

「人生、変わるよ!」
 
確かに。。。
私も変わったしね。

エネルギー使いになってから悩み事ができると、しんちゃんに相談する人も多い。
すると、どうなるか?
あら不思議、楽になるんですね〜。
そこらへんのカウンセラーに相談するよりずっとずっと心が軽くなる。

人生が変わる。のテーマの説明になってない感じもするけど、
これはね、直接聴いてもらわないと、分からないことなのです。

なので、「人生変えたいなぁ〜!」と思ってる人は、
ちょっとの行動で変わっちゃいますよ。

まずは、エネルギーの話を聴いてみることです。
そして、氣になったら体験セッションを受けてみるといいですよ。


セミナーに参加してくださった方からの感想

Q:セミナーで気付いたこと、良かったことは何ですか?

A:実は気持ち的にネガティブで人と関わるのが不安だったのですが、エネルギーに関してどんな風に感じてたりするのかや新たな知識が知れたり、タメになるお話が聞けて良かったです。私は同じ事を繰り返したり、話を忘れちゃったりする事があるのでしんちゃんのお話をまた改めて聞ける事が出来て嬉しかったです。


Q:その他のご感想はありますか?

A:しんちゃんとミカさんや参加されてる皆さんのエネルギーが良いからか最後には体と頭が軽くなっていてふわふわ動いたり、頭の締め付けもゆるくなっていました。
ありがとうございました。


ハヤマエネルギー使いの学校とは?


最後に、誰でもしんちゃんと同じエネルギーヒーリングができるようになる
ハヤマエネルギー使いの学校についてのご紹介。

たくさん学びたい人には「たった1日でなれる!」というのが物足りなく感じるのかもしれません。
また、にわかには信じられないのかもしれません。

だけど、できちゃうものは仕方ない。笑

ここに来れば、誰でもたった1日で無限のエネルギーが使えるようになる
「ハヤマエネルギー使い」になることができるのです。

しんちゃんは言います。

「出会いはエネルギー」

たまたまこれを見つけて興味を持って「何ですかこれは?」とメッセージをくれた瞬間から、あなたのエネルギーフィールド、人生は変わっていきます。

体験セッション、エネルギー使いの学校についてはこちらから



最後までお読みいただき、ありがとうございました。
あなたとお会いできる日を楽しみに待っています。



この記事が参加している募集

いま始めたいこと

with アドビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?