見出し画像

ハヤマエネルギーヒーラーは音楽家!?

みなさん、ご機嫌いかがでしょうか!

ヒーラーライフを楽しんでいますか?


新設した『エネルギー使いの学校』から、今月もハヤマエネルギーヒーラーが誕生しています。

ご機嫌な毎日が送れる。

さらに、目の前の家族や恋人。
他県や海外のお友達まで遠隔ヒーリングで元氣にすることができるって本当に幸せなことですよね!

学校を卒業した全員が100%変化させれるセッションができるなんて、今では当たり前なんですが、人に話すといつも驚かれます。

ハヤマエネルギーって本当にスゴイ^^

「自然が発する波動」


ハヤマエネルギーでは目の前にある空氣、自然や宇宙のエネルギーと対象者を調和することで、ヒーリングをおこないます。

その際に、肘から先が無意識に勝手に動いてセッションを始めます。

ヒーリングをおこなうたびに、その時々で人それぞれ毎回違う動きをしています。
やり方なんてありません、エネルギーに全ておまかせです。

なので、1から10まで、全く同じセッションは誰もできません。
腕が上がるスピードや手の動きを意識して動かすことなんてできないんです。

創設者のしんちゃんですら、できないと言っています。

だから、

練習不要
努力不要
経験不要
知識不要

ハヤマエネルギーヒーリングの特徴

それはなぜか。

ヒーラー自身、一瞬一瞬で変化しているから。
そして、自然や宇宙も同じく毎秒変化しているからではないでしょうか。

人間は毎日生まれ変わるし、あの時と同じ状態に戻るなんてできません。

今現在は、あっという間に過去になるからです。

全く同じ感情、全て同じ身体の状態を経験することが二度とできないし、自然や宇宙も変化し続けているので同じなんてことはありません。

だから毎回違うセッションになってしまう。

そんな気がしてなりません。

面白い書籍がありましたので、シェアさせてください^^
(波動で上手に生きるから抜粋)

自然音楽療法


自然音楽療法というものがあるのですが、
この療法は鎌倉在住の人たちが中心となっている宮沢賢治の同好会の集まりの中から、今から28年前に偶然といってもいいような経緯で生まれた療法だといいます。

自然音楽療法の効果は、

・鬱が治った
・いろいろな痛みが取れた
・疲労感や倦怠感がなくなった
・アトピー性皮膚炎や花粉症が消えた

などの症例報告がたくさん寄せられているそうです。

なんとハヤマエネルギーヒーリングで期待や改善できる効果と似ています。

宮沢賢治の同好会の会合で、賢司は動物や植物や石と会話をしていたとういうことが話題になったとき、一人の少女が

「私には植物の歌が聞こえる」

と言ってピアノを弾いてみせたそうです。

彼女は何か憑きものでもついたように、藤の花や松の木の歌、桜や百合や、水や風の歌をそれぞれ弾き始めたのだという。

これと同じことを、私たちヒーラーは変化し続ける対象者を感じ、変容する自然のエネルギーとのセッションをすることで調和しているのではないでしょうか。

なので、やり方などはありませんし、毎回動きが違うのかも。

耳では聞こえていなくても、身体がエネルギーを感じとり、エネルギーが勝手に手を動かしている!?

なんて思ったわけです。

ただの思いつきな仮説ではありますが、
答えなんてない見えない世界の演奏者になった気分で、ヒーラーであるあなたもエネルギーにお任せなヒーリングを楽しんでみてはいかがでしょうか。

楽器を持たない演奏者。

あるいは楽器はなくても、まるで指揮者のように対象者と自然や宇宙のエネルギーを使い、目には見えないオーケストラと旋律で癒してしまう

何となく手の動きが似てるでしょ(笑)

家を出て、目の前に広がる自然に感謝することで、陽の光、木や花、海や空の波動をヒーリングを通じて身体いっぱいに感じることができる。

ハヤマエネルギーヒーリングは無限の癒しに包まれています。

そんなことを考えながら、私は今日もご機嫌でヒーリングを楽しみたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

参考書籍)波動で上手に生きる 船井幸雄著

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?