見出し画像

犬と行ける…?!(山梨)@ほったらかし温泉♨の食事処

厳密には勿論犬は温泉には一緒に入れないので、飼い主の温泉♨タイムは車の中などでお留守番していないとならないのですが、このほったらかし温泉には屋外に食事処があって、そこであれば犬も一緒に連れていくことが出来ます。

ただ、何だかんだいって、ここのメインはやっぱり温泉。食事前にはまずは温泉♨ですね。温泉は日の出前からオープンしています。

あっちの湯とこっちの湯があります。日によって入れるお風呂は入れ替わり??

風呂からの写真撮れないのが残念ですが、開放感抜群の露天風呂からは雄大な富士山🗻が見えて最高だったりします。朝風呂って気持ちいいものですが、ここの朝風呂は景色が素晴らしくて本当に気持ち良いです。

お風呂を出た後は、お待ちかねの朝食。人によっては、日本一の卵かけご飯なんていったりもするみたいです。

そして、こちらが、その卵かけご飯!黄身の色が濃くてとっても美味しそうですけど、実際本当に美味しいんです。卵かけご飯と味噌汁と漬物。これだけですけど、これがいいんですよね!

何で最高かというと、味もさることながら、やっぱりこの富士山🗻。目の前に富士山の雄大な姿があって、美味しいご飯がより美味しくなったりします。


私にもごはんください!(さっき食べたけど)


ほったらかし温泉
0553-23-1526
山梨県山梨市矢坪1669-18
https://tabelog.com/yamanashi/A1901/A190101/19006215/

店の雰囲気   ★★★★☆
料理      ★★★☆
犬連れ歓迎度  ★★
コスパ     ★★★☆
犬連れ条件   テラス席
オススメ度   ★★★★

↑富士山🗻パワーブースト掛かってます。天気が悪くて富士山見えないと、雰囲気、料理、お勧め度の★がそれぞれ2つくらい下がりますのでお天気調べてから訪問するのがお勧めてす😁

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?