朝の日課

まず私は仕事を終えると電車に乗って家に帰って軽く体操をして、次は懸垂(けんすい)20回良ければ30回は行う

その次は朝食食べる前に玉子を一個飲み込み、部屋の中で軽いダンベルを仰向けで90回〜150回

座った状態で背中と腕を鍛えこれも90回〜150回行う

更には腹筋と腕立ても90回〜150回

毎日、筋トレをしていて、サラダチキンにキャベツと共に食べた事もあるし、サラダチキン➕キャベツ➕玉子も筋肉付く

更に筋肉付くのは米に納豆と玉子は合う!

昭和の父親が良くやっていた光景(笑)

朝は玉子で夜は納豆

これを去年辺りから始めていたが、本格的に始めたのは今年の初め辺り

玉子を飲み込んだのも今年の初めだと思う

そして、毎日それを維持して今月から筋トレをした結果がこれです↓

元が細いので、Rockな身体になるには毎日、筋トレが必要

そして、現在の身体


腕が太くなりました

岡田准一に憧れてこの腕に

ヘルドックスの影響は良いよな✨

たまに夜勤終わりに疲れると寝る事もあるが、無理なくしている

さて今日も身体を鍛えるか💪✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?