Noteって

最近あるブログかと思ったら10年以上前からあるとは知らなかった

しかも、アメブロと同じと言うかそれくらい前からあったとはね

アメブロは20年前から存在していたけど、私がアメブロを初めたのは今から13年前だ

丁度その頃はヴィジュアル系がヤプログやら他のブログからアメブロに引っ越してアメブロブームがあった時代だよね

当時、ギャ男だった私はアメブロの使い方が分からず、真ん中の兄に頼み作ってもらった

最初はパソコンから初め、その後は携帯でも使う様になった

何だろう?

バンドマンやアイドルや他のアーティストや他の人達もアメブロやっていたり、コメント専用で作った人もいたが、日記書かないのに、何故コメント専用で作ったのか理解できないし、たまに卑怯者が何人かいた

と言うのもアメブロのコメントのみや、アメブロなしでコメントできる設定もあるけど、正直当時のアメブロにはブロックはなかった(最近ではブロック機能が設定された)

むしろ私のブログにはアンチが多かった

たぬきの掲示板と同じく卑怯者が多かった

そんな暇があるのなら仕事するか、自分の好きな趣味でも専念してこいと思った

相手するのも時間の無駄

叩かれたのは私だけではなく、たぬきではAND✝DIEのメンバーや友達の燃ちゃんや狂花の1日限定メンバーの蟻子(あり)くんまで叩かれた

しかも、アメブロの炎上が収まったのは2年くらいかかったし、たぬきでは5年近くかかった

明らかに便所の落書きにしか思えない小学生以下の奴等が多かった

私がアメブロやりながらTwitter(現X)を更新するとなぜかアンチに特定されてたぬきに叩かれた

ブログ書いたり、アメブロのなう(当時Twitterみたいなやつ)書いたり、Twitter書いても叩かれていたし、こいつら仕事しているのかと思うくらいうざったかった

むしろお前らどう言う生き方をしてそうなったと思う

嫉妬感があるのか、ガキの頃の環境なのだろうな

まるでエレファントカシマシの宮本浩次が小学生の頃、合唱団にいて学校でいじめられたのと同じだぞ

それくらい酷い環境にいたのではないのかと思う

真面目に生きていたらそんな神経や思考ないし、そんなの書かないぞ

正直大人になると関わってはいけないのと自堕落な人生を送るとそうなるのだろうなと思う

更生させるのも無駄だと思う

影でこそこそするより堂々とコメント書いても卑怯者のやり方だよ

最後に一つ

あまり卑怯な事を書くと自分にも返ってくる

それが現実だと分かってほしい

アンチではなくても、誰でも

普通に生きるからこそ強くなれる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?