見出し画像

あなたなりの方法で。

僕には僕の人生のプロセスがあるように、


あなたにはあなたの人生のプロセスがあります。


だから皆、辿ってきたルートは異なるわけです。


やってきたスポーツが一緒でも日々のトレーニングや積み重ね方、


得意不得意なポジション。


得意不得意なトレーニング。


人によっても違うわけです。


その異なるプロセスの中にあなたなりの伝えられることがあります。


それをもし、何か理由をつけて塞ぎ込んでいたとしたら非常にもったいないです。


私が伝えられることはない。


僕が伝えることは皆が話してることだから。


私が伝えてもどうせ読んでもらえないから。


僕がしてきたことなんてちっぽけなことだから。


それって自ら自分には価値がありませんと言ってる様なものです。


あなたにはあなたなりのプロセスがあります。


人と比べる必要はありません。


その経験や体験の話を聴きたい方は必ずいます。


そして、伝えることができた自分と伝えてもらえた相手を想像してみてください。


なんだかホッコリしませんか。


そうです。互いに分かち合うことができると、


とても温かい気持ちになれるんですよね。


感謝だったり、喜びだったりが湧き出てきます。


だから、あなたの人生を伝えることはとても良いことだし、


必要としている人が必ずどこかにいますので、


自らの手で塞ぎ込まず是非、伝えていってみてください。


あなたの素晴らしい未来を今日も応援してます。


颯人

よろしければサポートお願いします!!いただきましたサポートはクリエイター活動費に使わせていただきます🤲