見出し画像

好きっていいなさい。このバカ◎んがあー!!

好きな人がいるなら好きと伝えよう。


振られてしまったら。


変に思われたり、気まずくなったら。


そもそも告白なんて恥ずかしくてできない。


告白しないで好きでいられるだけでいい。


でも、この気持ちモヤモヤする。


本当にそのままでいいの?


僕はあなたにこう伝えたい。


自分を信じて。


せっかく自分が感じ巡り会えた素敵な出逢い。


そして、好きな人に告白できるチャンス。


その感覚、感性ひっくるめて自尊心を損なわないであげてほしいな。


告白は結果論でしかない。


上手くいくいかないではなく、


そのモヤモヤのまま過ごせばモヤモヤのままの未来がやってくる。


伝えることができた未来を今から作り出せば、思いを伝えられる未来がやってくる。


だから、もうモジモジしてないで、


好きっていいなさいよこのバカちんがあー!!


と思います。


そして、これから幸せの種まきをしよう。


また巡り巡って、あの時好きだった人に再会したとき、


あなたの思いが未来で花咲くかもしれない。


仮に咲かせられなくても、


告白できた自分がいる未来は思い出でも意志が強い人でいるよ。


その思いを自ら閉じ込めないであげてね。


自分の心に素直に、自分を信じてあげてね。


今日もあなたの素晴らしい未来を心から応援しています。


颯人

よろしければサポートお願いします!!いただきましたサポートはクリエイター活動費に使わせていただきます🤲