見出し画像

「早一自治会まつり」終了20240324

3/24(日)、開進第一中学校の校庭にて、「早一自治会まつり」を開催しました。
早宮一丁目自治会主催の年に一度のお祭りです。

前日までの雨もどうにかやみ、時々日が差すお天気の中、約510名の地域の方々にお越しいただきました。

出店としては、焼きそば・フランクフルト、似顔絵、わたがし、ポップコーン、缶釣り、輪投げ、なわとび、シューティング、グランドゴルフ、もしもしバルーン、車椅子体験などなど。
イベントの様子は写真多数掲載していますのでそちらでご覧ください。

全てボランティアスタッフによる運営にて、不手際などあったかと思いますがご容赦ください!

早宮みこし会、和光クラブ、キングスガーデン、民生児童委員、その他たくさんの方々にお手伝いを頂きました。役員一同心から御礼申し上げます。

ご来場の皆さま、ご参加頂きありがとうございました。

校門に立て看板
おなじみ迷?司会
自治会長あいさつ
実行委員長あいさつ
なわとび
輪投げ
もしもしバルーン
グランドゴルフ
車椅子体験
似顔絵
もうすぐ完成!
缶釣り
シューティング
焼きそば製造中
たくさんご用意しました!
フランクフルト
わたがし
わたがし製造チーム
ポップコーン製造中
ポップコーンもたくさんご用意!
ジュース販売
受付
校庭にある練馬の名木「スダジイ」
楽しんでいただけましたか?

この記事が参加している募集

お祭りレポート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?