見出し画像

【2021年度版ツインレイ】トリプルレイとのサイレント明け③|現在の関係


トリプルレイとは一時期サイレント期間になっていましたが
(↓過去の記事はこちら)

【2021年版ツインレイ】トリプルレイとのサイレント期間①|女性チェイサーの気持ち https://note.com/havenicedreams/n/na84d8e5cdec8
【2021年版ツインレイ】トリプルレイとのサイレント期間② https://note.com/havenicedreams/n/n957c3258d9f5


2月上旬頃に

「もうサイレント期間終わったのでは?」

と、なんとなく直感が働き、私からトリプルレイとの共通の友人を通して連絡を取ってみたところ

あっさり仲直り(?)しました。


今の関係性と、これからトリプルレイとどう付き合えばいいのかを
リーディングしたいと思います。

また、サイレント明け〜今日までに何があったかもできるだけ詳しく書こうと思います。
文章長いです。

私もツンデレを自称していますが
トリプルレイは私とは比べ物にならないくらいツンデレです。

言動が意味不明です。

それでは、結果はこちら
↓↓↓

ここから先は

2,812字

¥ 333

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いします✨ツインレイやトリプルレイで悩んでる方のための活動費やリーディングの勉強代にしたいと思います♡占い師活動がんばります!!いつもありがとうございます🙇