見出し画像

【2021年版ツインレイ】トリプルレイとのサイレント期間①|女性チェイサーの気持ち


トリプルレイとのサイレント期間が始まり
ちょうど2週間が立ちました。

もう全く関わりがありません。


前はよく電話をして楽しくお喋りしてたんですが

そういうのも一切なくなってしまいました。

私の世界からトリプルレイは消えてしまいました。

私が消してしまいました。

 
そこで、本日の占い!

「トリプルレイから離れてしまった私はどうしたらいいですか?」

をオラクルカードとタロットカードに聞いてみたいと思います。
 
サクッと2枚引きにしています。


ここから先は

1,445字

¥ 333

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いします✨ツインレイやトリプルレイで悩んでる方のための活動費やリーディングの勉強代にしたいと思います♡占い師活動がんばります!!いつもありがとうございます🙇