見出し画像

魔法の言葉

今日は、セレクトプランでプランニングのご依頼を頂いたお客様とお打ち合わせでした💻✨
お客様からまたワクワクのエキスをもらいムクムク元気になった中島🌱

なんといっても、カウンセリングの醍醐味は二人の人生ドラマを聞く事。
たった2時間で、到底全て聞くことは難しいけれど、少しでも多くの情報を得たい!とカウンセリング中に思う中島です💭

フルサポートの場合は、最初のカウンセリングで構築する骨組みに、1年通しながら少しずつ肉付けされていくイメージで、もちろん提案にも箔がついていきますが、

セレクトプラン(一回のカウンセリングで進行を提案する場合)は、コアな部分を探し出し、ピンポイントで提案したいという願望があります❤️‍🔥

カウンセリング時の二人の反応はとても新鮮で、👰‍♀️“え?そうだったんだ〜”とか🤵‍♂️”俺は、こう思ってる”とか相手の気持ちやstoryを聞きながら二人の距離が縮まったり、カメラ越しですがあったかーぃ空気が漂ってくる、そんな時間が嬉しくて大好きです。

今日のお二人は、実は会場探し前にも一度相談を下さっていて、無事に会場をセレクト後、ドレス見学しながら悩み始めた花嫁様から再度ご相談を頂き、後に新郎を誘って下さってセレクトプランにお申し込み頂きました♡

カウンセリングスタート時の第一印象は、とにかく花嫁が良く笑う👰‍♀️
一人の時は、なんというかすごくクールでカッコよくて、かっちりしている印象なのに、二人でいる時はリラックスしていて新郎のなにげない言葉に反応して良く笑う。
新郎の言葉は、魔法🪄やん!って普通に思いました♡

なるほどーーーーーーー♡♡♡
幸せってこういうのよね、こういうひととき。

癒しや笑いが溢れる時間が人生に多いほど、幸せなんだと中島は思います。何かあっても幸せ貯金で補えるし🌱

その幸せにあやかり、朝からほっこりした中島でした☺️

【関連記事】


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?