見出し画像

16タイプパーソナルカラー診断®︎とメガネ選び👓

メガネ選びと同時にパーソナルカラー診断をいたしました。
診断の結果。

1st : Strong-Autumn
2nd : Vivid-Spring

黄みの色味が得意な方。

オータムの中でも濃い鮮やかな色が得意なタイプ

コントラストの強いコーディネートがおすすめ。
ギラギラなゴールドに黒でカッコよく決まります。

選んだフレームカラーもお顔が華やかになり、眉毛のラインと合わせた、緩やかなフォックス系が大人っぽくなり、シンプルな服装にもぴったりでとってもお似合いになるRES/REIフレームでした。
パーソナルカラーの知識と眼鏡屋の知識を合わせて、メガネ選びいたします。
16タイプパーソナルカラー診断®️
4シーズンの結果を更に再分化。
その方の似合う色の特徴を掘り下げ分析診断するのが16タイプパーソナルカラー診断®︎です。
各シーズンのなかで、明るさ・鮮やかさetc.
得意なカラーグループを導き出します。
ベストなカラーを160色のドレープから選びます。



16タイプパーソナルカラー診断®︎とは

HAUSKA TAVATAホームページ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?