見出し画像

01.やりたいこと~今年の目標~

こんにちは!Hauです。                       日々感じたことや、思っていることを発信していきます!        なので、まず最初は 今年やりたいこと・目標 を書いてみました。    もうすぐ4月だけど…!

画像1

【 今年やりたいこと・目標 】

1.個展を成功させる!  

今年の10月から11月までの1か月間、お誘いを頂き大阪のギャラリーで小さいスペースを使ったプチロング個展をやる予定です。          友達とグループ展をしたり、今年に入って一度だけ公募展に出さしてもらっただけで個展をするのははじめてです。                

正直、開催して見に来てくれる人はいるの?素敵な展示できるかなとか不安でいっぱいです(..)

でも、やると決めたからには、Hauの作品を見たいと会場まで足を運んでもらいたいし、来てよかったと思ってもらえるような展示になるよう活動していきたいです! (( また、いろいろお話します


2.積極的に作品を発表していく   

友達に「SNSだけじゃなくて、色々な展示に出展してみたら?」と言われたのをきっかけに今年の2月から、大阪と東京を中心に展示をする機会を増やしてきました。

すると、だんだん私の作品を見てくださる方が増えてきて感想も貰えるようになってきました!

今まであまり作品に対して言葉で反応をもらうことがなかったので、すごく嬉しくてもっといい作品が作りたいと思えるようになりました。     楽しんで描いていると見る人にも伝わっている気がして、どんどんいい流れが来ている気がします。 


3.作品を好きだと思ってくれる人に届ける

具体的にはTwitterのフォロワー1万人を目標にしています。

数がいればいいってものじゃないのはわかっているけど、やっぱり拡散力ってすごいなと思うことが多いです。いいなぁとか好き!と思ってもらえる人により多く届けるために、ファンだったりフォロワーを増やす努力していきたいです。

まだ数百人しかいなくて、こんな事言ってたら笑われるかもしれないし、無理だと思われることの方が多いと思うけど…              それくらいの気持ちでやっていこうと思います~!

------------------------------------------------------------------

他にもたくさんやりたいことや目標はあるけど、今年の大きな目標はこの3つです。

作品を好きになってもらったり、たくさんの人に見てもらえるように活動していきます!

イラストや展示の様子だったり創作活動を発信しています、もしよければフォローやコメントよろしくお願いします!    

観覧ありがとうございました! 





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?