見出し画像

ハワイの旅の記録*2018年--ABay

【Hawaii Travelog-20】2018/8/9~19

並んだヤシの木越しのサンセットが見られなくなったのは残念ですが、一度は来てみるABayです。

午後に出かけたABayですが、今回はLava Lava Beach Clubの辺りには腰を落ち着けました。いつもとは違った風景で新鮮です。ここはホヌ遭遇率が高いエリアのようで、この時もホヌがいたらしい場所の近くには人だかりができていました。

反対側はWaikoloa Beach Marriott
あの低層ヴィラタイプもMarriott?縁がないのでわかりません

サンセットの時にいつも出ているカタマラン、昼間も出帆しているのですね。サンセットは残念なことが多いですが、昼間は結構人も来ていてワイコロアエリアでは手軽に楽しめるビーチなのかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?