見出し画像

ハワイの旅の記録*2019年冬--BALEでランチ

【Hawaii Travelog-21】2019/2/15~23

コナに出かけた日のランチはBALE。

いつもはフォーの夫がこの日はサイミン
ターキー(手前)とベジタブル(奥)

バインミーはターキーとベジタブル。私のiPhone7で撮るとのっぺり感が半端なく美味しそうに見えないのは、食い気先行だから?(笑)

帰国の日のお昼もBALEで食べました。

夫は豆腐のフォー
珍しくビーフフォーのスモールサイズを食べた私

バインミーのバゲットが不格好(笑)ですが、味はどれも安定の美味しさ。ヒロでランチ難民になったらKen's、コナでランチ難民になったらBALEですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?