見出し画像

ハワイの旅の記録*2022年--Kona Pub & Brewery

【Hawaii Travelog-23】2022/11/20~28

ブリュワリーツアーの後は、パブで遅めのランチ。もちろんビール付き。3年ぶりのKenさんAyanoさんと一緒にたらふく(笑)食べて飲みました。ドライバーだったAyanoさん、ごめんなさい。

楽しくて写真もろくに撮っていません。飲んだのはレシートを見て思い出すと言う(笑)

Crispy Boyz Cold IPA

12ozを飲んだのは私だけだったので撮ってある写真は合っているはず。飲んでみようと思っていたCrispy Boyz Cold IPAを頼みました。シトラスの香り、飲みやすいビールです。

Tasty Lil' Treat
メニューを撮ってありました

Backyard Batchに載っているものは、Mai Timeを除いて飲んでみた私たちです。ビール好きが集まるとこんな感じなのでしょうか(笑)

Hualalai Hummus
どーんとピザ!

ピザはKenさんおすすめのKulana Bacon Cheeseburger(ハンバーガーではなくてピザです)とKa'u PestoとHawaiian Lu'auのハーフ&ハーフ。調子に乗ってラージサイズを頼んだらさすがに残してしまい、それぞれTOGOしました。でも、楽しくて美味しくて大満足でした。今年もMahalo!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?