見出し画像

ハワイの旅の記録*2015年--Beach 69

【Hawaii Travelog-17】2015/9/20~27

1ヶ所に落ち着けない滞在だったせいか、夫は大好きな海を堪能できなかったかもしれません。

ABayにはワイコロアに移動してからサンセットを見に行っただけ。その次はコナに行った時に海を見ただけ(笑)3度目の正直でやっと水に浸かりましたが、それもワイメアにお昼過ぎまでいてその後のことでした。

ビーチのすぐ後ろは木々が鬱蒼と茂り、時々ヤギも現れます。そして、民家もあります。

Kua Bayとともに大好きなビーチになりました。

Beach 69と言えばこの木の印象がありますが

このビーチが福山雅治のPVに使われていたと知ったのは帰ってきてから。音楽関係はそれほど興味がなかったので(汗)教えてもらうまでそうだったとはつゆ知らず。2012年に発売された「生きてる生きてく」のPVはハワイ島で撮影されたそうです。

改めて見直すと、このBeach 69の他にも知っている場所があちこちに‥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?