見出し画像

ハワイの旅の記録*2018年--Kona Chips

【Hawaii Travelog-20】2018/8/9~19

ハワイ島で作られているKona Chipsをご存じですか。

Island Gourmet Marketsで購入

スーパーマーケットではついMAUI STYLEのポテトチップスを買ってしまう私ですが、ハワイ島にいるのならハワイ島のチップスを食べましょう‥と遅ればせながら買って食べました。え?今さら?

そして、まったくもって今さらながら感ありありですが(笑)Kona Chipsの工場兼ショップに行ってみました。

チップスは買わずに(スーパーマーケットで買えますから)豆菓子の類を買いました。これはツーンとするくらいワサビがきいていました。

Manago Hotel

Kona ChipsはManago Hotelの隣にあります。てしまでポークチョップの話をしたばかりだったのに、食事の後にManago Hotelの近くに行くことになるとは(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?