見出し画像

ハワイの旅の記録*2015年--Hilo Hawaiian Hotel

【Hawaii Travelog-17】2015/9/20~27

車を借りたら小雨降る中を一路ホテルへ。
ヒロではHilo Hawaiian Hotelに1泊します。ホテルのサイトから直接予約しました。ここは2003年12月に初めてヒロで泊まったホテルです。

12年前は古くて暗い印象のホテルでしたが、さらに年を重ねて古くはなってはいたものの、ゲストルームがリノベーションされずい分と印象が変わりました。

テレビも薄型になり、ベッドやテーブル、椅子から照明などの家具もすっかり変わり、ネット環境も整っていました(室内は有料)。

ちなみにトイレはTOTO(そこ注目する?)

何より驚いたのはバスルームが明るくなっていたこと。いえ、バスルームのみならず、部屋中が明るくなりました。

部屋指定なしのプランだったのでバニヤンドライブビューでした。

バニヤンドライブビューとは言え、横を見るとヒロの海も見えました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?