見出し画像

ハワイの旅の記録*2002年--秘密のビーチ

【Hawaii Travelog-6】2002/8/8~18

Kua Bayに行こうと四駆を借りて初めて行きました。幹線道路から海へと向かう道は、いえ道と言えるのか?ここを普通のレンタカーで走っているのは本土からの観光客かと思われます。返却の時に追及される傷をつけてしまいそうで、そんな勇気は私たちにはありませんでした(笑)

ここを歩いてビーチへ向かいます

悪路を走り、車を停めて10分以上歩いてたどり着いたKua Bayは、その苦労も報われて余りあるビーチでした。

どこまでも青い空、いくつかの色を織りなす海、打ち寄せる波も砂もその白さが目に眩しい。

右を見ても左を見ても人があまりいなくて、貸し切り状態。ハワイ島にこんな素敵なビーチがあるなんて‥

※20年前のOLYMPUSデジカメデータなのでフォトショでも救い難し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?