見出し画像

Plaza Plemium Lounge*2018Taiwan

【Taiwan Travelog-12】2018/10/5~8

空港までは快適&スムーズに行ったのですが、案の定イミグレが驚異の混雑!幾重にも折り返す列にうんざりしつつも、順番を待つしかありません。1~2年に1度くらいしか台湾へ行かない私たちに「常客証」の資格はありません。早めにインタウンチェックインして、お昼も食べずに空港へ来て良かったと思うしかありませんね。

その出国手続きもやっと終わり、お昼を食べたのはプレミアムラウンジ。FFP上級会員でもなくCクラスにも乗らない私たちですが、プライオリティパスを保持しているのでプレミアムラウンジを利用することができました。以前羽田空港で捕まって(笑)キャンペーン中のAMEXカードを作った時についてきた特典ですが、会費を払ってまで延長はしないので、使える期間はあと少しです。

オーダーして作ってもらう牛肉麺や鶏肉飯、サラダやスナックなどのつまみ系、ビールやワイン、コーヒー、デザートなど結構な品数がありました。

ここに来るまでの混雑と喧騒とは無縁の、空いていて快適な空間でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?