見出し画像

ハワイの旅の記録*2006年--Mahai'ula Beach

【Hawaii Travelog-11】2006/4/29~5/7

ビーチホッピング-その4

#6 Mahai'ula Beach

溶岩大地の中を車を走らせ、Mahai'ula Beachへ。

画像8
画像4

木陰の多い静かなビーチです。朝早いこともあったせいか、人がほとんどいませんでした。

画像4

ライフガードは常駐していないので、泳ぐ時には自己責任です。

画像8

Kua Bayでもここでも、日本人には出会わなかったのですが‥

画像8

ヤギに出くわしました(笑)背後に何かの気配を感じて振り向いたら、数頭のヤギが草を食んでいました。常連さんのようです。

画像8

このビーチへのアクセスは相変わらずハードで、溶岩流の固まった黒い大地を車で走り、パーキングエリアに車を停めてから10分弱歩くと到着するのですが、実はもっと頑張って歩くとさらにきれいなビーチがあるようです。

画像8

ビーチからの帰り道、遠くに見えるパーキングエリアには到着した時の3倍くらいの車が停まっていました(それでも少ない)。

画像8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?