見出し画像

【感謝】一ヶ月間、毎日投稿を続けて

こんにちは。
開いてくださりありがとうございます。
ハットリです。

今回は、感謝の気持ちや、今後の報告について書きます。

はじめに、この1カ月間に限らず、4年前から今までスキやフォロー、コメントしていただいた方、本当にありがとうございます。

では早速、この1ヶ月間のダッシュボードはこちらです。

初めて月間1000PVを達成しました。
非常に嬉しいです(∩´∀`∩)

スクショ内の個人的なオススメ記事はこちら!!

この3つは、個人的に好きなので、ぜひご覧下さいm(_ _)m


改めて感じたことは、スキやフォローももちろん嬉しい(#^.^#)ですが、コメントを頂くと、モチベーションに繋がることです。
なによりすごく嬉しいです。
嬉しいという言葉だけでは足りないくらいに嬉しいです?笑

自分からコメントをしたことはないですが(マガジンへの参加の希望コメントを除いて)、いつか自分からコメントできる勇気を持てればしたいです。

フォロワーさんの数は、おそらく70〜80人程増えました(復帰したときの数を把握していませんでした(>_<)💦)
多くの方に自分のnoteを見て頂きたいので、本当に嬉しいです。

そして、フォロワー数が増えた要因は、マガジンに参加させて頂いたことが、すごく大きいと思っています。

現在4つの共同マガジンに参加しています。
参加させて頂きありがとうございます。

参加したマガジンから、私のことを知った方もいると思います。

私を見つけて頂きありがとうございます。

復帰した時に考えていたことは、1ヶ月間毎日投稿を続けて、書くことを習慣化することでした。
なので、続けることができた自分自身を褒めたいと思います。

これからの目標は、まずは小説の処女作を投稿をすることです。

小説の内容はどんどんメモに蓄積されてきたので、それをまとめたり、設定を決めたりしたいと思います。

他の目標でいうと、文章力を上げること詩の投稿数を増やすことです。

まあ、文章力を上げることは、前からずっと書いているので省きます。

そして、一昨日から投稿を始めた詩について。

なぜ書き始めたのかというと、想像の中でアイデアとして浮かんだからです。
え、それだけ?と思うかもしれませんが、それだけです笑。
詩は浮かんできたときに、書いていきたいです。

詩をまとめたマガジンも作成しました。
まだ2つしかありませんが、どんどん追加したいと思います。
ぜひフォロー、よろしくお願いします。

これからも、PV数やスキ数はあまり意識せずに(とかいいながら意識してますが)、多くの方に読んで頂ける自分らしいエッセイ・詩・小説を書けるように、そして、そのクォリティーを上げていけるように努力します。

もし、私がnoteを始めたときから見ていて、今も見て頂いている方がいたら嬉しいです。
そんな方がいると信じて、これからもnoteを続けていきたいと思います。

---------------おわり---------------

最後まで読んで頂きありがとうございます。

明日からまた1週間、頑張っていきましょー。

ちょっとでも良いと思って頂けたら、ぜひスキやフォロー、コメントよろしくお願いします。

----では、また次の文章でお会いしましょう----

もしよければサポートお願いします。頂いたサポートはクリエイターとしてレベルアップするために使わせて頂きます!!