見出し画像

【YouTubeライブのご案内】11/13(土)22時開始!

本日(11/13)22時から、こども発達LABO.のYouTubeチャンネルで生配信を行います!
最近、業務多忙のため、なかなか動画更新ができていませんでした。

そんなこともあり、「久しぶりに生ライブをしよう!」ということに、急遽きまりました😅

本当に急な展開ですみませんっ!

◆テーマ:「効果的な療育の選び方を一緒に考えよう!」
◆対象:保護者・療育支援者
◆にしむら夫婦から一言:ぜひ一緒にお話しましょう!ご参加、待ってます!

療育には、「個別OR集団」「親子通所OR預かり」「毎日OR週に数回」など、色々あります。また、プログラムも色々です。

そんな中で、我が子に合った療育を選ぶのは、療育初心者の保護者にとってはなかなか難しいことかもしれないですね。

また長年療育を利用されている方にとっても、「本当にこれでいいのかな?」などと思いながら通わせておられる方も多いのではないでしょうか?

今回のライブでは、そんなみなさんと一緒に、我が子に合った療育先選びについて、一緒に考えていきたいと思います。

また、療育支援者の方にも今の勤務先の療育事事情などについても、色々と(チャットで)コメントいただければと思います。

本日、22時からです。

皆さんのご参加、お待ちしています!




こども発達LABO.の活動をぜひ応援してください! いただいたサポートは、YouTubeやvoicyで使う機材の購入費や取材費など、情報発信をするための活動費に充てさせていただきます。