見出し画像

3/11(土)13:30〜 発達女子カフェ会 神戸三宮で開催します。

次回は
3/11(土) 13:30〜16:00

待ち合わせは
13:30 JR三ノ宮駅西口 551蓬莱前
(※改札口が3カ所ありますのでご注意下さい)

カフェの場所は
UCCカフェプラザ 神戸交通センタービル店
(JR三ノ宮駅西口・阪急神戸三宮駅隣接)
を予定しております。

参加費無料。
※ 飲食代は自費でお願いします。

★お申し込みはこちらからお願いいたします。
↓↓↓


さて、2月のカフェ会、終了いたしました。
5名のヴィーナスにご参加頂きました。
ありがとうございました。

駅隣接の「UCCカフェプラザ」に行く事になったんですが、ココ、めちゃくちゃ居心地良い!

BGMも少なめで、ゴハンも飲み物もデザートも充実しているし、
カフェインレスコーヒーもあるし、
ミルクティーのミルクもちゃんとしてるし、
景色も良いし、駅から徒歩30秒…
…と数え上げたら利点がわんさか出てきたので、
次回からココで開催しようという事で皆さんの賛成をいただきました😊

私がいただいたプリン・アラモード、とってもゴージャスで懐かしの味がしました。
(カレー皿ぐらいのデカさがあってビックリ!)
大きくて硬めのプリンは私好み…💖

プリン以外にも、絶対美味しそうなパスタやサンドイッチやデザートがたくさんありました。
ハズレなし。完璧かよ。

では、来月も第2土曜にお待ちしておりますね^^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?