見出し画像

おんj民(?)に自分で作った攻略サイトを荒らされた話!

中2の5月くらいの頃です。
僕は「妖怪ウォッチバスターズ徹底攻略wiki」というサイトを
運営していました。

荒らされて即座に消したので、今はありません。

そのサイトでは、妖怪ウォッチバスターズの一つ一つのミッションに
対して攻略法を全部自分で考え、記入していました。

しかし、自分で考えている分、一つの記事を投稿するのにも
時間がかかり、一週間ほど書いた所で投稿を辞めてしまいました。

ある日、その攻略サイトのことを思い出して、
「どれくらい見られてるかな?」とワクワクしながらサイトに行きます。

慌てふためきました。
自分が執筆した記事が一つ残らず消えています。

そして新たに作られていた2つの記事。
墓場」と「おんj体操第一」です。

「墓場」には自分+他のユーザーを何者かが分析して
批判するという内容が書かれていました。

「○○はアスペの可能性が高い。なぜなら○○といった投稿をしているからだ。コイツには近づくな」みたいな感じです。

おんj体操第一はコピペです。
世界一嫌いなコピペです。

退学退学退学退学wwwwwww
高校出るけん出られんけんwwwwwww
中卒中卒中卒中卒wwwwwww
家から出るけん出られんけんwwwwwww
トーイレトーイレ居場所はトーイレwww
友達ガイジ!www
障害 障害 障害 ボッチッチwwwwwww
高校中退包茎童貞発達障害ウンチッチwwww

言うことはありません。

でも、この文章を見た瞬間、強いストレスが掛かり衝動的にサイトも
アカウントも消すという行動に出ました。

今までにwiki系のサイトでも様々な失敗を繰り返してきたので、
完全に自信が無くなり、サイト制作はしなくなったのです。

総括

今回は自分で作ったサイトを荒らされた話をしました。

ここまで記事を読んでくれてありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?