見出し画像

「ライアーカッサン」に依存し始めた発達障害者

一ヶ月くらい、毎日朝登校する時に「とんかつレイディオ」を歌う生活を繰り返していたら飽きてきたので、違うMADを探そうと思っていたら…

「ライアーカッサン」という奇妙なMADを見つけました。

ライアーの意味は「嘘つき」。
直訳すると、「嘘つきかっさん」。

虚言癖の加藤さんを揶揄した皮肉が効いたタイトルになっています。

コレを知った時には本当に笑いましたwww

僕がこのMADで好きなシーンは2つ。

1つ目は差別発言パート。
糞食い朝鮮人 入ってくんじゃねぇよ 日本の国土によぉ あのゴミ共
 上手いこと とんでもねぇバケモン生まれんじゃねぇかって
 俺 障害者を差別して 関コレ出禁になりました。

の部分です。

この発言内容を支持するつもりも批判するつもりもないですが、
とにかく勢いよくトチ狂った発言を連呼するのが面白いです!

元々そういう人だから許せるって部分もあります。

2つ目は一番最後のかっさんまとめのサムネが大集結するシーン。

「○○デブ」とかのタイトルは動画を見すぎて、
名称を結構暗記してるので、興奮します。

手動館山ネタが、このMADの説明欄でも使われてるのも粋です!

総括

そういえば昨日、本家の「ライアーダンサー」のコメ欄にライアーカッサンの差別パートの歌詞を投稿したら、youtubeポリシーに違反しているとして
コメントを消されました。

2回目もやったのですが、消えてました。

思いついたら後先考えず行動しちゃう部分が未熟です。

ここまで記事を読んでくれてありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?