見出し画像

にこにこ生主@うんこちゃん 歌詞打ち込み

書きます!!

あ あ あ
どうでしょうか?
モリモリモリルルルルーン
始まりました 加藤純一レイディオ
おいおい!
面白くなって来たんじゃないか!?
どうもニコ生チャンピョン うんこちゃんでーす
なんでもあり
核でも何でも持ってこい!!
お前に世界を見してやろう
加藤純一は最高!
これヤバいぜ相当
あ あ あ あ あ
みんなあああああああああああああああ
一番だ!ハイッ!
開いたニコ生 いつもの時間に
みんな集まる エブリーネイー
配信の始まりだよ
わたしの部屋から
光の速度で繋ぐ
コメント集めて 楽しく
あなたとおしゃべり しましょ♡

いつかあなたの学歴教えて(お前最終学歴何だよw)
大卒だったら良いのにな(慶応大学!)
剥がした衣と儚い虚言癖
千倉は館山 
明日は配信しない(かっさん!)

100%音楽王~!!
私音楽をしてる人が嫌いです
でも止まらない(!?)
まだ行ける(!?)
もっともっと 同接くれ
みんんあああああああああああああああ
始まる同接アナリティクス
あなたの足跡を見つけた
でもキーワード「ハム動画」
私だって、ハムになれるわ

ハム君「一個マジで分かんねぇみんなのネタがあるんだけどさ
    ハム君って何?ガチで
    それwおれ本当に分かんないんだけどさ
    それマジで何
    まっちゃんに聞いても分かんねぇ」

白豚 謎のネタがどんどん
ガチでわからん 誰も知らないんだよ?
あとお前の中学の友達のアル中がニコニコやってる
そんなの俺に聞かれても困るからな
昔うんこちゃんが間違えて言ってた(かっさん!)

ハンガリーから帰れよゴミがよ
白人以外お断りだかんな
先進国に来んじゃねぇ
肌の色が汚ねぇんだよ
だから女はバカなんだからさ
役職なんか就くんじゃねぇ
4ね 女の人は家から出ないでください
誠心誠意込めてお願いします

統一教会みたいにさぁ
俺の指示で絶対付き合わせるっていう
ニュアンスがまずいけど配合…
すげぇ子供産まれるぜ!

社会的に殺す
バカがよ。

最初のパートは輝いていた昔のうんこちゃん、
後半は自惚れた加藤純一を表していて、

最終的にうんこちゃんが現在の加藤純一に活を入れる
という演出が面白いですね。

ここまで記事を読んでくれてありがとうございました!

動画↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?