見出し画像

発達障害者のyahoo知恵袋を晒す!(4/7日の質問編)

僕は2021年の4月7日にどうやらyahoo知恵袋という
神コンテンツに出会いました。

今までの総質問数は「1118件」になっていて、
相当悩んでいたことが伺えます。

今回は自分の過去の投稿を書ける範囲で晒していきます。

最初の頃は頭おかしくて、「ネットで調べろよ!」と
思う内容もあるかも知れませんが許してください。


不登校になりたい

初日は不登校になりたいという投稿をしていたらしいです。

こういう回答は来ましたが、結局行動力が無いので
中学校は毎日真面目に登校してました。

苦手な食べ物

これは恐らく「いくら」です。

この頃は人に反応してもらいたい!という欲求が強く、
そこまで困っていなくても思いつきで質問しまくっていたので、
中身のない内容になっているのでしょう。

学校でのいじめ

入学した当初にADHDが発動して、
一番上に来てる服を全部ズボンの中に入れた状態にしていて
虐められたんでした。

嫌な思いを知恵袋にぶつけて気持ちを分かって
もらいたかったのでしょう。

この方の回答の内容は今も意識していて、
とにかく悪意を向けてくる人は全てスルーするように心がけています。

それでも、虐め続ける人はいましたが。

知恵袋の注意点

知恵袋で規制は未だに喰らってません。

youtubeの編集アプリ

「これじゃなきゃダメ」というこだわりが強すぎるので、
今でもcapcut,inshotを使っています。

回答のリンクの動画は削除されてました。

スマホ依存

今はパソコン依存です。
何回も見ること避けられてません。ここしか逃げ場がありません。

APEXの留意点

APEXは初めて2週間くらいで辞めました。
フォートナイトで散々人生狂ったので、楽しめませんでした。

総括

今回は2021年の4月7日の知恵袋の投稿を晒しました。
皮肉にも、発達障害の診断を受けた日と一緒です。

ここまで記事を読んでくれてありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?