見出し画像

私は魔女ではない!お姫様や!!

 木曜、令和初の春の園遊会が行われました。まさかの雨天での開催でしたが、5年ぶりの開催では一体どんな方が御参加されたのか…気になります😌


 日本には思想信条の自由が保障され、現行憲法にも具体的に載ってます。また現行憲法には基本三原則として基本的人権の尊重があり、凡ゆる人権が保障されてます。
しかしながら残念ながら、現行憲法に反する様な投稿が、Twitterにありました😰

もう…此れだから極端思想は好かんのよ。保守は行き過ぎれば純血主義を謳って障害者を悪鬼呼ばわり、左派も行き過ぎれば人権を縦にして障害者をモンスター化させる。どっちもどっちね😓

政治に目覚めて三年。発達障害の当事者として、国民民主党サポーターとして我が国と地方自治の政に、間接的ながら関わって来ました。そんな中でたどり着いた答えが御座います🤔

『障害者を救えるのは…お医者様でもないし、支援者でもないし、福祉先進国の外国人じゃない…我が国の政治家だ!』

其の我が国の政治家はというと…30年間、今だけ金だけ自分だけ。先進国では当たり前のマイノリティに対する人権福祉は、遅れるどころか其れすら放棄しようと憲法改悪に踏み込もうとしています。私は憲法改正には賛成で、その内容としては大まかに、三原則を尊重しつつ、国土と伝統を守りながら人権と多様性を尊重した価値観を表した憲法が世に出る事が大前提で御座います。福祉と人権を放棄し、お上への忠誠心の下、有事の際に国防の為に民を犠牲にする様な憲法は世に出してはいけません!もし…自民党草案の憲法が世に出たら、私も含め障害者は生きられません💢

先進国の仲間であるなら、日本は福祉と人権を放棄してはいけません。私利私欲の為だけに動く政治屋による30年間、今だけ金だけ自分だけの所為で、私は誰かのお姫様になる事は出来ず、魔女へと堕落しました。我が国が積極的に障害者福祉に関連した法を世に出ていれば、私はその法の下で誰かのお姫様となって、世の女性と同じ幸せを手にしていたはずです。魔女へと堕落してしまった私が気になる異性に出来る事は、片思いして推す事だけ。此れ以上の事をしたら、相手も私も廃れます…だって障害者を支援する為の法整備が整ってないから。だから日本に"カサンドラ症候群"が蔓延り、減る兆しがないんでしょ?私が結婚を9割諦めてしまってるのはそうした理由なんです。もし…政治が障害者福祉の発展向上に前向きなら、私も含めて障害を理由に結婚を諦めてしまった人達にチャンスを与える様な政策を提案そして実現して頂きたいです。発達障害で毒親育ちの私は魔女を自称してますが、好きでそう自称してる訳ではないんです。本当は気持ちの1割、政治の期待から誰かのお姫様になりたいと願ってるのです。そう…私は魔女じゃない!お姫様なのよ!!👗

国民民主党は中道政党。中道程障害者を包み込める思想はないし、そうした政党が我が国にあるって事は、日本はまだ捨てたもんじゃない!…そういう事なのです。その国民民主党は本日、公式サイトをリニューアル。お勧めは子供達に大人気で可愛いあの子のコーナーが設けられた事です🐰

国民民主党は、議員・党員・サポーター・支持者が百万一心となって、対決より解決をモットーに政策本意で政に取り組んで参ります👍🏻


 何か知らんけど、氣志團の曲で"俺達には土曜日しかない"があるんだけど、びわモニが綾小路翔さんのラジオ番組の不祥事をニュースにしてたから…聴きたくなったやん!

こっちが一番好きかもしれへんわ。MVも暴走族の悲しくも熱い友情に溢れ出てて、ファッション・エンタメとしての暴走族・不良ファッションは好きです(ガチなのは当たり前だけど…嫌いです💢)🕶️

次回はそんな氣志團の地元県である千葉県に関連した記事を書きます📝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?