7/16の出来事

昨日、寝付けなすぎて寝坊してしまった。
記憶があったのは朝5時くらい。
なんとか遅刻にならない時間に起きることができ普段の仕事の時以上にダッシュで支度した。
朝食は食べれなかったので駅のコンビニでポカリスエット買って済ませた。


お昼のバイト、青山一丁目のホテルレストランのバイトは珍しく基本暇だった。
天気のせいか。
出勤してすぐに朝食営業の大量の洗い物をさせられ
最初からクライマックスって感じ。
まぁ、大したことはなかったけれども。
頂いた賄いはこんな感じ。

ハンバーグに日替わりの牛タンカレーがかかっていた。

終業後は前の会社の人たちと飲み。
場所は上野近辺。
上野に着いたら雨強まってやんの。
やだねー。

一軒目なのか二軒目なのかよくわからないけど
とりあえず入ったお店はここ。


よくある大衆酒場って感じ。
まぁ、上野近辺どこもそんなもんなんだけどさ。
あんまり、勉強にはならなかったなぁ。

次に行ったお店も大衆酒場的なとこだけど写真撮るの忘れた。
そこで寝不足のせいかタバコのせいか
自分は寝つぶれてしまった。
まぁ、常に眠かったから今日はおそらく前者でしょう。
いずれにせよ良い年なんだから自分の健康状態に合わせた飲み方ができないとなぁ…。



LINEニュースで見た見出し
広末涼子、ファンクラブ開設 で
面の皮厚いというか鬼メンタルというか
いくら美人でもドン引きしちゃった。


あと、インスタの投稿で見た
父親から遺伝してしまうものという記事
身長が80%の確率で遺伝するらしいんだけど
父親と10cm以上差のある自分はどうやら20%を引いたらしい。
スイクンの使うぜったいれいどのようだ。


今日のところはこのへんで
明日から連勤なので頑張っていきましょう。
それではおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?