見出し画像

模索

マイクに自分の声をいれて音声コンテンツをつくろうとしている。
しかし、なんだか納得のいくものができない。

クオリティは気にしていないし、そもそも、本格的なコンテンツにするための編集に力をいれるつもりもない。撮って出しでも構わないと思っている。
あくまでも、「趣味」であり「自分のために勉強したことを自分のためにまとめる」ことが優先事項である。
どれくらい編集に力をいれているか、というのは正直どうでもいい。

にもかかわらず、なんだか「これでいいのか?」と思っている自分がいる。

戦略的には「これでいい」と確信しているのだが、もっとこまかい戦術面で、つまづきが発生している感じ。

わたしの活動が、あなたの生活の一助になっているのなら、さいわいです。