見出し画像

収入を増やしてくれる神様のはからい

おはようございます。


暑いですねえ。

昨日は七夕の飾りを買いに、

いつもは行かない一番近くのスーパーに行くと、

月に2回の5%オフの日でした。

なんだかうれしくなりました。

5%はしれてますが、

小さいラッキーは、今の自分の状態が

いいかんじな目安にしております。


それはさておき、

昨日だったかな

旦那さんが

「なんやろ、めっちゃ忙しんやけど」

と言ってきました。

仕事がです。


「なんで忙しいかわからんの?」

「うん」


はーっ、このにぶちんがぁ。

「神社行くからに決まっとるやろ。」


神様のおはからいや。にぶちんが。(何回言う 笑)


説明しよう

私たちは、もう少ししたら呼ばれた神社に行くのです。

だいたい神社の旅に出かける前は、

旦那さんの仕事が忙しくなるのです。

こりゃどーどというくらい。


神様は、

「旅を楽しんで、ええ気分で来て、
 ええ気分で帰ってくれよお~。

 そしてまた来てくれよぉ~。」

というはからいをしてくれているのではないかと思うのです。



仕事がひまな人は、


好きな神社にレッツらゴー
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?