見出し画像

日記(外食)

今日は母の日ですね✨
おまけに明日15日は実の母と真ん中の弟が誕生日なので実の両親と弟と息子と5人で今日はスシロー行ってきました🎵

弟君は、ラーメン2杯と寿司皿10枚とパフェ食べてました🎵
実の母は、皿五枚とラーメン食べて息子君は、寿司皿10枚とラーメン食べてました🎵
息子君まだ6才の1年生なのに、よく食べると両親が、ビックリしてました✨
実の父は4枚と、ビールでお腹いっぱいなって最近食欲無くて、心配です❗
長生きしてほしいですね✨

今日は楽しく昼御飯食べれて良かったです✴️
うちの旦那は、お出掛けして食べれてなくて残念でした(((^_^;)

今回会計が9500円で結構食べました🎵
美味しかったです✴️
ごちそうさまでした

スシローの寿司ははま寿司と、違ってシャリが多くて値段が少し上がってました🎵
美味しかったですが100円寿司のままであってほしかったで(((^_^;)

最後までhatsumiにつきあってくれてありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?