人は追い込まれると何でも出来る!


私はたんぽぽになります。


どうも、MIDORIです。

2.5次元ガールズバンド「HATSuKOI」という名で活動してるドラム🥁担当です。オーディションで全くの初心者なのに受かったので、初心者ドラマーです。あ!デビューすれば初心者プロドラマーですね!笑

で!!

活動の1つとして、自分で考えたコーナーをココnoteにて連載してくよう言われたのですが………



いい案が浮かばないの。゚( ゚இωஇ゚)゚。!!

どうしよう!最終提出日がきてしまう!パニック!怒られるのイヤだから夜逃げするか……でも折角掴んだ夢を捨てれない。。。そうだ!ゴーストライターを雇う、、、ってそんなお金はない!もう頭を打って記憶飛ばすしk(((韓国ドラマかー!!

こうなれば、宇宙人様を呼び寄せ世界を滅ぼして頂くしか方法はないウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

と頭の中がパニックファンタジーの時、最近いつもとは違う行動をしていたコトにMIDORI探偵気がつきます。

「そういえば、節約の為に自炊を始めたな……全く料理したコトないけど。お母さんから教わった私の大好物『厚揚げの炊いたん』。美味しく出来たな〜」



💡(*・ω・)ピコーン

そうだ!!お母さんのレシピを料理初心者の私が作ってその様子を記事にするのはどうだろう!!

他のメンバーと被らないし、この世に料理は沢山あるからネタに困らない、私の家庭と皆さんの家庭の違いを楽しんでもらい、聞くのはお母さんだから気を使わない。何より外に行かなくていい!!誰にも会わなくていい!!1人で出来る私は自由だ!!!!1人サイコー!!!!!!

というわけで、私は「1人でも強く生きる。極めし母の味。」をテーマにこれから書いていきたいと思います。

まぁ、料理好きかと問われると困っちゃうけど、お母さんのコトが大好きで+1000点だから大丈夫!!これから、私の料理コーナーを暖かく見守ってください。

画像1

今日も一日、元気に生きました。

MIDORI💚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?