見出し画像

駅登りエレベーターで左壁に大きなカマキリを見た。

日時:2022/7/29(金)20:20頃

場所:都内某駅の登りエレベーターの左壁

どのように:大きな緑色のカマキリが張り付いてた。

感じた事:自然の中でなく駅の中なのでかなり意外だった。しかしカマキリが波動の高い生き物である事を知っていたので嬉しかった!

★当日何をしていたか。

散歩をかなり頑張っていた。

メンタル的に苦しい中、好調だった去年と同じ河原沿いを10k休み休み6時間くらい歩いた。 

喉も渇き麦茶とスポーツドリンクだけで頑張った。

去年と同じ思い出のコースを、去年と同じ場所、風景までゴールを目指して頑張った。

カマキリは波動が高く幸運をもたらしその名の通り困難を切り開く生命体である。

人が離れていく中、科学を超越した何者かが応援してくれてると感じた。

人が離れていくのは

「新しい良い出会いがある」

「ライフステージが良い方向に変化してる最中」

「浄化」「毒出しのデトックス」

「お互いに離れた方が人間的に成長する」

「魂、根性、タフネス、人間としてのレベルアップ」

とリフレーミングで良い方向にとらえてる。

★残念なのはとっさの出来事で人もいるしカメラでカマキリの写真を撮れなかった事。
もう一度降りて準備整えて写真撮影しようかと思ったが執着するのも良くないと思ったのとヤカラに何か言われるトラブルも想定されたのでやめた。

今、電車内でスマホで日記として書いてます。

お読み頂き有難うございました!

Copyright@山本いちたけ2021年撮影

2022/7/29(金)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?