見出し画像

天気ぐちゃぐちゃ体調ぐちゃぐちゃ

ここ最近の天気の変化に全くついていけなかった。急に暖かくなったり、寒くなったり、晴れたらり雨降ったり。2月はコロコロ気候が変わりすぎだったと思う。それに伴って体調もコロコロ変わる。身体がだるいだの、偏頭痛だの身体的な体調も変わるし、精神的な体調も不安定。気持ちも身体も全然ついてきてくれない。やりたいことがあるのに…。
うつ病のせいなのか、うつ病によって気候の変化を鋭く感じているのかわからないけど、やっぱり早く治ってほしいなとは思った。
でも、そんなこと思っても治ってくれるわけではないから、結局体調や気持ちに合わせて生活していくのが1番なんだろうなと思う。
これは別にうつ病や発達障害の人だけの話じゃないと思う。健康な人も健康を保つために大事なことだと思う。

今日は早起きできて気分がいい。身体も軽い。そういう日があることを忘れないようにしたいね。どうしたって、嫌なことの方が印象に残っちゃうから。忘れるなよ、ワタシ。そしてそこのアナタも!!!!!!!

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?