見出し画像

3羽のセキセイインコ

オーダーメイドで羊毛フェルトの小鳥を作っています。
以前にご依頼いただきた小鳥をご紹介します。

3羽のセキセイインコです。
羽とお鼻も鮮やかなブルーのセキセイインコ と 黄色いハルクインという種類のセキセインコ と 優しい水色のレインボー色のセキセイインコです。

画像2

画像3

実は、完成後に少し修正をさせていただきました。
黄色いセキセイインコの顔が少しおかしくて、、目の位置を修正しました。

画像4

修正前、少し目の位置が下すぎました。

画像2

修正後、違和感がなくなりました。良かったです。

2018年7月K様 ありがとうございました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?