見出し画像

貼って剥がせるプロジェクト(kaenuno)14

明々後日8/30 12:00~  Makuakeで「kaeNUNO」が先行発売開始します。

このプロジェクト、アイデア勝負という側面もあったのでなかなかオープンにできなく、ちゃんとオープンにできたのが先週頭ぐらいで多くの人に知っていただけていない状況です。そんな中、先日、制作やアンケートに協力してくれた人に報告も兼ねて出来上がったサンプルを送りました。
早速使ってくれたりとしてくれて、様々な仲間から連絡をくれました。自分の想像していない使い方をしてくれたりと嬉しい発見がいっぱいでした。
洋服を作っていた時も、その人に個性にあった使い方、自分がイメージしていなかった着こなしなどしてくれると、作り手冥利につきます。

noteではblog感覚で文章と共に複数写真をあげる事ができなかったのでその中から1枚ご紹介。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?