見出し画像

貼って剥がせる布プロジェクト9

当初,6月か7月末辺りにクラファンのmakuakeをしようと考えていました。現在8/30~先行発売を予定に動いています。

それに伴ってブランドのイメージや商品の撮影が必要になります。アパレル時代もそうですが、撮影は自分の中では楽しく皆で作り上げるという感覚があります。

今回、撮影に関してこのように考えていました。

プロジェクトを始めるきっかけをくれた美容師をしている大ちゃんの素敵な家で撮影しスチールのカメラマンは今井さんにしてもらおうと考えましたた。

実は3年前ほどに1ヵ月ほどヨーロッパを旅をしました。そこで感じた事、今までの自分を見つめ新たにという事を込め「neo」と題し新たに服をつくり、過去の作ったものなどの展示や販売をしました。 その時に撮影してくれたのがカメラマンの今井さんです。面白いことに大ちゃんと今井さんはアシスタント時代、苦楽を共にしてるんです。自分の中で勝手に面白いなストーリーあるななんて感じ、スチール写真を今井さんにお願いする事にしたのでした。

今回のプロジェクトは自分の生涯にとって、とても大切なことだと感じています。ひょっとしたら自分の最後のプロジェクトかもとも感じて望んでいます。だからこそ、ツボや翠さん、大ちゃん、今井さんなど大切な仲間に力を貸して欲しいと思い、協力を願い、素敵な仲間たちは力を貸してくれたのでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?