歳をとること

こないだテレビを見ていて、
石原良純が30歳を越えると知力は落ちないけど、
体力は落ちるって言われ続けてきた、
だから30歳を越えてから毎日走ってるとか言ってて、
事務所からTV局のスタジオまで走ってる密着みたいなのやってた。
10km走るってマジで絶対無理よ。

あの年代の人のバイタリティってすごい。

33歳にもなると、さすがに体力も落ちてきて、
ほぼ毎日、平日仕事終わってドラム叩いてたけど、最近はそのまま寝ちゃってすっぽかしたり、両立が難しくなってきた。。

と言うより相対的にすべてにおいてやる気が起こらなくて、
家事も自炊もだらしなくなって、
メンタルヘルスも悪いので、
お金だけ払って全然行ってなかったジムに行き始めた。

チョコザップ安くてマジでおすすめです。

3週間ぐらい毎日行ってて、
夜、汗かいて帰るから、絶対お風呂入るし、
電気付けたまま寝るみたいな悪い癖は確実に減った。

あとプロテインも飲んでるから筋肉もついてきた。
オススメのプロテイン。これマジで飲みやすい。

てか何よりも本当に体調良いな。
毎月行っている整体の先生にも「体の状態がいつもと全然違うね」って言われたから、結局自分で運動するのが一番の健康維持よね。

ドラムもスタジオでも家でも練習する時に動画撮って、悪いところチェックして、頑張れている。

さて今日も頑張りますか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?