働かない自分に価値を見出せない

深夜にこんばんみ!(マイブーム)
なおです
自分の書きたい時書いているんですが
ノートを書いてる時って皆さんどういう心境で書いてるんだろう…知りたい
コメント待ってますね?

皆さま
働いてない人についてどう思いますか?
以前の投稿にも書きましたが
僕、メンタルやられて働かなかった期間がそれなりにありまして
それもなのか

「働いてなくてお金を稼げない自分に価値がない」
「そもそも自分に価値を見出せない」

って思っちゃうので(とんでもないネガティブ)
今仕事3つやってます
それはそれでスケジュール管理がそれなりに苦手な僕がスケジュール管理するんですが

リアルに頭回らなくなります
アプリ使ってシフトの管理もやったりしますが
いかんせんポンコツすぎて笑

なんか、スケジュール管理のコツとかあるんですかね
営業マンの人とか
スケジュール管理大変そう…
本当にリスペクト
まあそもそも僕がもう少し有能になればいいんですけどね!(どうしたらいいんやろ)

今日はこのへんで!

余談ですが
先日朝起きたら手が震えて頭ぐらぐらしたので
救急車呼んで病院に運ばれたんですが
見事なくらい熱中症でした
在宅でもなるみたいなので
皆さま気をつけて!
ちなみに運ばれたあと点滴打って仕事行ったのは内緒

では!このへんで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?