見出し画像

今の最底辺からの脱却

あれからどれくらいの月日が経ったのだろうか? 
世間はオリンピックが始まろうとしており、あっと言う間に月日が経つ

色々なことを発信しようと思っていざ始めようと思うと身体が動かない
と言うかそもそも、
「自分なんて価値の無い生き物」
「この世にいても仕方のない存在」
とか思い込んで

何回か本気で「自殺」することを考えたほど… でもこれが「うつ病」の
怖さだと再実感できた
※3回ほど本当に死のうと思った。

改めて「うつ病」というものになってみると辛い場面が本当にある。
なんたって、いまだに若干あるのが
♦︎無気力感
♦︎味覚障害(弱)
♦︎不眠・無気力など…

は頻繁に体に起こってしまっている。

正直、生きるのが辛いと思ってしまっている。
このまま社会復帰できないのかもしれないと思ってしまう自分がいる。

でもだからこそ、そろそろ勇気を出すべき時なのかもしれん!!
今の自分の最底辺の状態から、改めて一から復帰して仕事を行えるようにする為に。
今回はそんな記録として、ここに書き記す… 以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?