見出し画像

わたしたちのエネルギーバリア問題

 5月は毎年、体や心の不調を訴える方が増える時期でもあります。一般的には5月病と言われていますが、もしかしたら、エネルギー的な問題が潜んでいるかもしれません。


特にこんな経営者さん、心当たりはありませんか?

 お客様の好みや時代の先を読んで、クリエイティブな仕事や経営に活かしている方は、あまり知られていませんが、実は気づかない間に、エネルギーのバリア問題を抱えていらっしゃいます。

たとえば、
【クライアント様の意向や好みを読む、聞かずとも気づける】
スタイリスト、雑貨店主さん

【アンテナをバッチリ常にどこでも張っている】
デザイナー、コピーライターさん

【まるで神がかった革新的な企画を打ち出し続ける】
経営者さん

だからこそ、売れっ子、仕事は順調でもあるわけですが、ひそかに理由がはっきりしない分からない不調を抱えていらっしゃいませんか?

【無料】セルフチェック!!それはこんな不調ではありませんか?

相手が考えることがわかってしまう

・相手が悲しい、苦しいと同じようにつらく感じる
・考えていることが分かるので先回りしすぎて考えたり動いてしまう
・怒りやイライラがうつる or 隣にいるだけで消耗する

・人混みで頭が痛くなる、不調になりやすい
・なぜか人格が変わったようになって、後で冷静になって落ち込む
・病弱じゃなくても風邪をひきやすい、体調が悪くなりやすい

または、こんなお悩みとして現れているかもしれませんね。どこに行ってもあなたの周りに「こういう人が多い」と、心の中で密かに感じていませんか?

エネルギーバンパイヤとも言われています

「この人のそばにいると自分らしく振舞ふるまえない」

  • 圧倒されて落ち着かない

  • 自分らしくいられなくなって変なことを言ってしまう

  • 必要以上に怖く感じる、言いなりになる

「この人と一緒にいるとなんだか疲れる、グッタリしてくる」

  • 楽しいことをしていても、楽しい気分でいても気が滅入ってしまう

  • 悪い人ではないけれど、ネトッとしている

  • うまいこと使われてしまう

もしくは、こちらで心当たりがありませんか?

太陽フレア、台風、地震、新月、満月で体調不良など
  • 台風前など低気圧は調子が上がらない

  • 行きたくない苦手な場所(部屋)がある、土地の影響を受けやすい

  • 新月・満月の前後3日間くらい調子が悪くなる

など…
こんな、まわりの環境によって影響を受けやすい方もとっても多いですね。

症状としてはこんな感じが多いでしょう。

  • 頭痛、頭がダルおも

  • 心がざわつく

  • 理由がはっきりないのに落ち込む

その理由はこのためです

ずばり、あなたの才能がすごすぎるから!あふれてるからです!!

感性が鋭すぎて感度が高いから、人の気持ちや感情をもらったり、自分から取りに行ったりしています。
同様に、環境からの影響も敏感だから人よりも受けやすいのです。

すごいんですよ!

すべての人はみな、自分を守るために境界線を持っています。
(目には見えないけれど、私という存在のテリトリーはここまでよ~みたいな感じ)

ですが、この才能がある人はその境界線が薄く、バリア機能が働いていないに等しいのです。
そのため自分を保つことがむずかしいのです。

つまり、エネルギー的にこんなことになっています!

まわりにいる『エネルギードロボー』に狙われちゃう…
双方ともに無自覚に行われています

知らなかったけれど、穴が開きっぱなし!
だから、不要にエネルギーがダダ洩れる!
今すぐ対処すべきエネルギーバリア問題発生なう!!

これこそが、わたしたちが直面しているエネルギーバリア問題の実態なのです。困ってるはずなのに、意外とみんな知らないし、気づいてないから、「しょうがない」と、何もせずにあきらめていたのです。

つい疲れやすいご自分を責めていませんか?

 このために、たとえ休みにリフレッシュしたとしても、いつもなんだかスッキリしない体調だったのかもしれません。
その結果、

  1. 仕事のパフォーマンスにも影響

  2.  気分スッキリ!フルパワーでやりたいことに取り組めない

  3.  ボディケアやメンテナンスが欠かせない

つまり、あなたに才能があることが問題なのではなくて、エネルギーバリア問題を解決することで、いまの悪ループを善ループに変えていけばいいだけなのです。

そのためにも、まずは意識的に今すぐ穴を閉じて自分のエネルギーを守りましょう。

不調の理由は他にあったのですから、もう自分自身を責める必要がないことに気づいてくださいね。

今すぐ自分でできるエネルギーバリアのセルフケア

 これは私が善玉菌(善魂の菌)エネルギーを注入してスムーズに日常を過ごすようになる前から行っている方法です。

もちろん今でもやっています。効果的で、手軽にできて、お財布にも優しい自分でできるエネルギーのバリアケアです。

  •  海や山に行くなど自然とたわむれる

  •  家(部屋)に花を飾る

  •  腹式呼吸をする(意識して呼吸を深くする

この他にも方法はいくつかあります。

私自身がエネルギーバリア問題を抱えていた会社員時代

 私は、魅力的な企画を考え、売場をもらって売上げを上げる営業職や、アンテナを張って消費者のムードを感じる必要があるマーケティング職として働いていた時などにも、この問題に長年苦しめられていました。

敏感だから仕事にも活かせるけれど、不調にもなります。訳のわからないイライラにあとで凹むこともしょっちゅうでした。

そんな私だったのが、エネルギーで穴を閉じた翌日に、それまでの感覚との違いを感じた時の衝撃しょうげきと感動は今でも忘れられません。

私自身が抱えて悩んでいた問題だからこそ、困っていらっしゃる方の気持ちや状況が分かります。

そして何も悩まなくてよかったし、不必要に自分を責める必要はなかったことに気づいて気が楽になりました。ただ、そういうことがあるのを知らなかっただけだったのです。

これはあくまでもギフトであり、才能なのです。

人よりも感性が鋭いことで、仕事においてトレンドを読むのが上手にできていましたし、世の中のムードを感じて企画を考えたりしていましたので、不調に傾きさえしなければ、恩恵にのみあずかることができたはずなのです。

そして、実はエネルギーワークで穴を永遠に閉じることができるのです。

才能の善ループが働き始めるとこんなメリットが起こります

☞お客様に寄り添う、センスや才能はそのままに
☞自分でいられる、自分が保てる
☞いつでもどこでもリラックスして過ごせる
☞才能が開花して今以上にひらめきUP
☞アイディアがどんどんやってくるので
☞仕事と経営に生かせる
☞余裕が生まれて人間関係も良好に
☞ますます運が良くなっていく!!

私は、このあまり知られていないエネルギーバリア問題をもっと多くの方に知って欲しいと思っています。

というのも、私の身近なまわりの人にも、今増えてきているのをひしひしと感じていて、すごく気になっています。
「穴を閉じたら楽になるだろうになぁ」と。

エネルギーのバリアをしっかりさせることは、まわりからの影響や邪魔を受けにくくなるため、自分軸を保つことがたやすくなります。

バリアをしっかりさせた上で、他人に使われることなく、自分のために使うべき自分のエネルギーを100%使って、あなたが本当にやりたいこと、好きでたまらないことに貴重なエネルギーが使えるようになること願ってやみません。
なぜならご自身で今より使えるエネルギーの量が増やせる分、現実的リアルに目標も叶えやすくなるからです。

この記事が、知らずに損をしていた…そんなことにならないようエネルギーもケアをする時代になったコトの重大性と、これはどうにかできる問題であることの啓発になりましたらうれしく思います。


中小企業の《ザル経営》を止める!経営サポートをしています!


▷楽しんで仕事に打ち込むための
ヘルシーなカラダづくりをするダイエットサポートもしています

お問合せ|
魂レベルで幸運を増やす〖しあわせの善玉菌(善魂の菌)〗を注入!して、人生の転機を応援!

あなた由来の善玉菌(善魂の菌)エネルギーを注入する体験セッションなど
ご興味のある方は、ご質問などお気軽にお問い合わせください。

いとう こいと宛:heiwanohatajirushi@gmail.com

SNS等メディア|
スレッズ


noteメンバーシップ|ご案内

【初月無料】メンバーシップ情報

■目に見える世界(現実)と目に見えない世界の融合を手伝うコミュニティ  エネルギー&スピリチュアリティを生活や仕事(ビジネス)で
 実践的に使いこなしたいというニーズに応える
■配信するブログをベースに【観点と実践法】を育む
■自立心を持ち現実世界でがんばってきた、自助努力を十分にやってきた方対象
■軽やかなDAO的相互コミュニティ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?