見出し画像

コーチングし(お話聞き)ます!

こんにちは。

自分発信の目的なんですが、
練習ということもありましたが、
誰かの役に立てたらという思いがあり、

困っている方のお話が聞けたら、自分の自己実現につながるかな・・・。
と思っています。

30日ほどの  note で、私の人となりが少しは感じていただけると思いますので、それをご覧になった上で、
「少し話してみたいな」
と思われる方がいたら、お知らせください。
(小学校教員なので、小学校の方なら同じライフスタイルです)


私も、「コーチングをやってみたい」と思っていたこともあり、
完全無料でお願いします。
(というか、現役公務員ですしお金はいただけません

誰かの、お役に少しでも立てればという思いです。

1回30分ぐらい。ZOOMで、顔出しなしでOKです。
(私はお顔を見せますが)
土日を中心に受けます。
セッションの終わりにアンケートのみお願いします。


もし、少しでも考えられた方は、下記をクリックください。夏休みを利用するので1ヵ月限定モニターです♪
よろしくお願いします。


お話聞くよ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?