見出し画像

ライブに行ってきたぞ【羽澄の隠れ家#02】

どーもこんにちは、羽澄てふです。

今日は羽澄の好きなものについて書こうと思います。
そうです、タイトルにある通り、ライブに行ってまいりましたあああ!!!!!

そらまふうらさか さんのバレンタインライブに行ってまいりました!!本当によかったです、まじでライブっていいよなってつくづく思う

そらるさん見えない…ごめんなさい…

なぜか、ここ最近はライブに行っても、「次の日学校行きたくない!!ひたすらぼーっとしちゃう!!!!」みたいなバカでかい余韻を感じてこなかったんですけど、今回は違ったんです。
久しぶりに叫びまくって、楽しい、楽しい!!って思いながら見てましたし、なんなら一曲一曲暗転から照明がついて、曲が始まるたびに「えっっっっ……!!!」みたいな声あげてました(ただのオタク)
あとは単純にとっても席がよかった…運使い果たしたかもしれないぐらいよかったです。最高の席から見させていただきほんとにありがとうございました、!!

↑インスタに載せてない非公開写真だよ
街灯がいい味出してる

友達とわいわいできる場所ってめっちゃいいし、大事なんだなって感じた いいよなあそういう場所
ライブ見てて、「自分もこの舞台に立ちたいな」って思った。前からライブに行くたびに思ってはいたけど、これも久しぶり。何が違うんだろう、わかんないけど、本当に楽しかったのは確か
そのせいで現実に引き戻されるのがつらい笑
つらいことがあるから、楽しいことを楽しいって思えるわけなんだろうけど、飽きるまでライブの空間にいたいなあ、なんて思いました。

いつか自分でライブできるようになりたいね、私の作品をもっとたくさんの人に聞いてもらえるように私も頑張らなきゃ、といつもライブには感じさせられます。地道な旅ですけど、どうかついてきてください。

なんかしんみりした感じで締めちゃったな、たまにはこういうのもいいよね 

ではまたどこかでお会いしましょう、羽澄てふでした。


【宣伝】

ただいま開催中のボカコレ2024冬に、新曲「フィクショナルステータス」で参加しております!!ルーキーです!!!よければ聞いてください〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?